KUREHO勉強会[イラレ&フォトショ]

台風のため延期にした、KUREHO勉強会[イラレ&フォトショ]
7月の勉強会が8月になってしまいますが、IllustratorとPhotoshopセミナー開催します。

せっかく二つのソフトを利用するので、それぞれの利点や連携などについても触れる予定です。

スクラップブッキングのようなことをPC内で作成しつつ、いろいろな技術を習得できるような内容になりそうです。

初級〜中級あたりまでとなっております。

開催日時 2007年8月4日(13:30〜16:30)
開催場所 広島県 (呉ポートピア内くれシェンド)

講師は以前同様、イラストレーターのこももさんにしていただきます。
サブをふたばさん。

参加費用:1000円

ソフトは、イラレはVer.8以上、フォトショはVer.5.5以上
ソフトがない方は、試用版をダウンロードしておいてください。
PCがない方、Winの旧式1台、Macの旧式1台ならお貸しできます。

では、多数のご参加お待ちしています。
posted by Azuki at 05:52 | 広島 ☁ | ●KUREHOニュース

 

使いづらいなあ

Image004.jpg買い替えたPCのキーボード。スペースキーの横幅が狭いので、ピンポイントのタッチが要求されます。使いづらいから疲れる〜(>_<)
買い替えるのも癪に障るから、使いこなせるよう練習中。
posted by KUREHO at 07:45 | 広島 🌁 | ●なんでも日記

 

七夕のお願い

昨日は、七夕でしたね♪

みなさまは、短冊に何かお願いを書かれましたか。

私のお願いは、夢のない欲望の塊となってしまいました(笑)。

(呉ポートピアパークの七夕まつりにて)

tanabata.jpg

by井上



posted by KUREHO at 23:13 | 広島 🌁 | ●なんでも日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

